So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

春の営業時間について [info.]

「あっ!」

と言う間に冬シーズンも終わって、白馬の里山も春の空気が漂うにようになってきました。

それでもまだまだ北アルプスの山々はシーズン真っ只中!

今シーズンは毎年この時期に悩ませる『黄砂』の影響が非常に少なく、ゴールデンウィークまで状態の良い雪が続きそうです[手(チョキ)]



今週より『Little Alaskan & Small Cabin』は春営業としまして

12時頃(このアバウトさは変わりません…)開店  ~  18時閉店

とさせて頂きます。

前以てご連絡をいただければ18時~20時でもご来店いただくことは可能ですので、お気軽にお電話ください[電話]


latruck.JPG





最後になりましたが、この度の震災で被害に遭われました方々には心よりお見舞いを申し上げます。 私個人、当店として出来ることはすごく小さなことしかありませんが節電、節油、募金や物資の呼び掛けを実行しておりますのでご来店頂くお客様にも是非ご協力のほどをお願いいたします。

- Love & Peace, Always!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。